トマ美ちゃんを実際に注文した。トマ美ちゃんが自宅にやってきた。

ということで、

トマ美ちゃんが実際はどんなものなのか、私が感じたことを詳しく説明してみよう 

と思います。


夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら



まず、これは地域によって違うかもしれませんが、ウチにはヤマト便で来ました。

ヤマト便で来た!.bmp

ちなみに、料金後払いなので振り込み用紙は後日、封筒で送られてくるそうです。

中身の名前(トマ美ちゃんとかダイエット商品とか)は書かれていませんが、貼ってあるヤマトの伝票の品名欄に「健康食品または化粧品」とだけ書いてあります。


トマ美ちゃんが入っている外箱はこんな感じ。

トマ美ちゃん外箱.bmp

なんか、期待がふくらむパッケージですね!


箱を開けると・・・

トマ美ちゃん本体.bmp

出ました!トマ美ちゃん本体の登場です!
あまりのワクワク感に、ピントがボケてしまったようです、すみません。


フタを開けると、薬瓶のようにビニールの詰め物が入っていて、その下にトマ美ちゃんの真っ赤な粒が・・・

フタ空けたところ.bmp

おおっ!思った以上に「濃い赤」です。
これがリコピンがギュギュっと詰まっている、トマ美ちゃん独特の色なんでしょう。

鼻を近づけてみると・・・うん、トマトを凝縮したみたいな香りがします!
意外と・・・漢方っぽいニオイに近いかもしれませんが、漢方薬に凝縮トマトを合わせたようなニオイです。

トマトのニオイを嗅いだだけで、ウサイン・ボルトよりも速く走って逃げられるほどのトマト嫌いな人にはちょっと・・・無理かも、と思いました。


夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら



トマ美ちゃんの一粒一粒をしっかりと見てみましょう。

トマ美ちゃんの粒.bmp

色がわかりにくいかもしれませんが、本物は赤茶色してます。
レンガ色?に近いかも。

思っていたよりも小粒で、頭痛薬のバファ○ンよりも一回り小さいですね。
飲みやすそうです。


以前のトマ美ちゃんから改良された事を説明している紙が入ってました。

改良説明.bmp

ふむふむ、なんだ? アラビノースを追加配合?

・・・アラビノースって何?ってことですが、アラビノースとはずばり!

砂糖の吸収を抑える成分


砂糖そのものは直接は体に”脂肪”として蓄えられませんが、体内に入ると砂糖は、スクラーゼという消化酵素によって「果糖」と「ブドウ糖」に分解されます。

果糖とブドウ糖に分解されると、今度はどんどんと体に吸収されてしまいます。
そして・・・余分な果糖とブドウ糖は、あわれ脂肪に変身!となるわけです。

アラビノースは、このスクラーゼの働きを完全にブロックしてしまいます。

体内に入った砂糖を、果糖とブドウ糖に分解することなく、そのまま体外へ排出させることができるのがアラビノースなんですね。

パワーアップ版トマ美ちゃんには、このアラビノースが新配合されたため、

・リコピン効果で痩せやすい体を作る
・糖分の吸収を抑える


という2つの役割が同時に期待できるサプリメントへと進化した、というわけ。
トマ美ちゃんは、さらにダイエット効果を増した、というわけです。


夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら