サプリメントを飲むときに気をつけたいのが生理中のときですよね。
私はいつも成分をチェックして大丈夫かなぁって考えます。


だって生理の前半(主に2日目)は体調がMAXに悪くなります。
そんなとき変なサプリを飲んだら瀕死の状態になりますからね。


トマ美ちゃんを購入するときも成分を調べました。
まぁ結論から言うと、生理中に飲んでも大丈夫でした!


トマ美ちゃんはリコピンが主体のサプリです。


リコピンというのはホルモンのバランスを整える役割があるので、
逆にホルモンのバランスが悪い生理中には良いです。


さらにカプサイシンは女性に多い体の冷えを温めてくれるんです。
生理前半は嫌な寒気に襲われるので私には最適です。


ということでトマ美ちゃんは生理中でも安心して飲めます。



夜スリムトマ美ちゃんについてもっと知りたい!
↓    ↓    ↓
夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら









 タグ